Menu

冬至

December 23, 2007 - 安樂窩, 日誌

每年的冬至特別凍,今年亦唔例外,看一看我家車頂的霜 >x<”

冬至

Every Little Thing「冬がはじまるよ feat.槇原敬之」
8月の君の誕生日
半袖と長袖のシャツを
プレゼントしたのは
今年の冬もそれからもずっと
僕らが
一緒に過ごせる為の おまじない

髪をほどいてみたり
突然泣き出したり
わくわく するような
オドロキを抱えながら

冬がはじまるよ
ホラ また 僕の側で すごくうれしそうに
ビールを飲む横顔がいいね
たくさんの君を 知ってるつもりだけど
これからも僕を 油断させないで!

忙しい2人の冬休み
両手で少し余るくらいしかないけど
大事そうに胸に抱えてる
旅行雑誌と
君の笑顔が素敵なら それでいいよ

去年のクリスマスは
ケーキを売ってたけど
今年の僕には
コワイモノは何もない!

冬がはじまるよ
大きな窓をあけて 星をながめる時は
僕のセーターを 貸してあげる
2人がいつまでも 幸せでいるために
どうすればいいか 考えているから

冬がはじまるよ
ホラ また 僕の側で
小さなTVの中の
雪にはしゃぐ横顔がいいね
たくさんの君を 知ってるつもりだけど
これからも僕を 油断させないで!

沒有他人給我牽着的手 已4年了, 冷得發痳 冷得已沒感覺, 慣了 沒大不了, 習慣左手牽着右手取暖 沒大不了
不知什麼聖誕節要像情人節,要和另一半一起過. 從前的另一半, 已牽了他的手. 現在的另一半 只有”我”
但事實的是只有自己才能令自己快樂.
知足常樂, 我很快樂 ^^

冬至快樂 聖誕快樂 新年快樂